猿の隠れ家~めいぽ日記~

~メイプルでの活動メインで日記を毎日更新中~ ギルドも始動


ちょっとここのところ猿投げのLvが全く上がらないというか上げてないというか;;
そんなわけで今日はちょっと頑張ってみましたサブをw
えっとセカンドキャラ名無しのごんべい(名前は非公開w)魔をLv28まで上げました。
そしてサードキャラの猿斬りはLv17まで上げました。1レベですけど;;
最後にメインは10時開始です。

やっと終了~><
なんとか猿のLv上がりました^^
72.jpg
これでLv72ですb
それからフラッシュジャンプ覚えたので遊んでました。。
やっていたらはまってしまったw
jump.jpg

すいません今日は急いで更新しようとしてるので絵文字なしで><

それで今日はとても寂しい一日でしたね・・・
めいぽでとても仲良かった友達が突然引退宣言しちゃったわけですからね・・・
もうこれほど寂しいことはありませんよぉ;;
でもそいつの分までがんばらなくちゃb
そういう1日ですた・・・

どうでもいいことですが今日めいぽで外国人に会ったのですが
ナニ言っても横してくるし最悪でした。。
やはり言葉の壁は厚いですね・・・
でもやっぱり伝わらないとムカついてくるしでもやっぱりしょうがないし・・・^^;
まぁいいやそれぢゃノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saru2746.blog17.fc2.com/tb.php/47-cec3f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
