猿の隠れ家~めいぽ日記~

~メイプルでの活動メインで日記を毎日更新中~ ギルドも始動


復帰なのでまた3次職目指してがんばっていこうと思います。
また追加で更新したいと思うのでこの辺で・・
予定としてはステータスと今日の日記ですかね・・

~続き~
えっと今日はクエストして~あとクロノスを狩りました~。
それで狩っていると・・・・・・・・・レベルアップ


46.jpg

もうルディクエストもできなくなっちゃう
とりあえずすること沢山ありすぎるので今日はこれで終了

追加~昨日言ってた猿の(彼女)を紹介します。
a.jpg

ほんとに幸せです>< (あ これからもよろしく^^

以上です・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saru2746.blog17.fc2.com/tb.php/10-612b470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
