猿の隠れ家~めいぽ日記~

~メイプルでの活動メインで日記を毎日更新中~ ギルドも始動


今日は明日テストということもあってできないかもです;;
できるだけ早くクソ勉強してめいぽやりたいと思ってます^^;

えっと~ww結局めいぽやってしまった;;
しかも・・・
73.jpg
レベル上がったしw
やっとLv73ですよ・・・全然上がらないですTT

それにしても明日テストかぁ~(ばか
テスト勉強してないけど大丈夫なんやろか?
ん~まぁ今日は明日に備えて寝るとするかww
それではみなさん(〃^▽^)ノ おやすみなさい


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
なぜかハーミットになってからほんとにレベルあがらない;;
50%ためるだけでもきついよぉ~><
まぁ2日に1レベペースで頑張ります!!
えっと~~~~~
今日は特に書くことないやそれぢゃあ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
ちょっとここのところ猿投げのLvが全く上がらないというか上げてないというか;;
そんなわけで今日はちょっと頑張ってみましたサブをw
えっとセカンドキャラ名無しのごんべい(名前は非公開w)魔をLv28まで上げました。
そしてサードキャラの猿斬りはLv17まで上げました。1レベですけど;;
最後にメインは10時開始です。

やっと終了~><
なんとか猿のLv上がりました^^
72.jpg
これでLv72ですb
それからフラッシュジャンプ覚えたので遊んでました。。
やっていたらはまってしまったw
jump.jpg

すいません今日は急いで更新しようとしてるので絵文字なしで><

それで今日はとても寂しい一日でしたね・・・
めいぽでとても仲良かった友達が突然引退宣言しちゃったわけですからね・・・
もうこれほど寂しいことはありませんよぉ;;
でもそいつの分までがんばらなくちゃb
そういう1日ですた・・・

どうでもいいことですが今日めいぽで外国人に会ったのですが
ナニ言っても横してくるし最悪でした。。
やはり言葉の壁は厚いですね・・・
でもやっぱり伝わらないとムカついてくるしでもやっぱりしょうがないし・・・^^;
まぁいいやそれぢゃノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
ついに訪問者2000ですかっ!!w
本当に訪問者の方には感謝です
なんで今日は更新が早いかというともう終わったからですw
なんというか休みの土日は狩場が空いてません
どうせゾンビはいつも空いてるとこなんかあんまりないですけどね
しかもサクチケ使ってる人なんかはずっと2倍ですからどくはずありません
それで猿の弟分ができたので紹介します。
sabu.jpg
猿斬り賊員です。。
まぁ投げが斬りになっただけで全然かわりませんが・・・w
現在、猿斬りはチャリクエのおかげでLv16まで上げてます
猿投げは変化なくLv71で止まってます;;狩りしてないから当然だけどもw
あぁ結構たいしたことない話でふくらみすぎたな;;

~おまけ~
20050828204936.jpg
狩場空いてないんで遊んでましたw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
強いかどうかわからないけど;;
20050827045955.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
ついに念願のビートル^^
20050827045947.jpg

CAP・・・黒日帽子(緑) DEX:+5 物防:+32
EAR ACC・・・ブルームーン DEX:+7 魔防:+20
WEAPON・・・ビートル(黒) LUK:+8 攻撃:+50 命中:+8 物防:+5
CLOTHES・・・ガウン DEX:+17 物防:+29 命中:+16 回避:+12 移動:+2
MANTLE・・・冒険家マント(桃) DEX:+6 攻撃:+2 物防:+7 魔防:+3
GLOVES・・・軍手(茶) 攻撃:+10
SHOES・・・アイゼン(黒) DEX:+11 物防:+18 魔防:+5 移動:+3 ジャンプ:+19
まだまだですね^^;

それと手持ちの手裏剣紹介します
日の手裏剣:2枚
雷の手裏剣:8枚
土の手裏剣:8枚   ・・以上12枚
あと日シュリを6枚集めるのがとりあえず目標です。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
ついについに3次職です
70.jpg
めちゃ頑張って上げました~^^
そして早速ダークロードと激突

では~これより~猿投げ賊員VSダークロードの決勝戦を始めます
それでは開始
20050827040452.jpg
・・・・・勝者、猿投げ賊員
つまらないことですいません^^;
また俄然やる気がでました。これからも頑張っていきたいです

今日を終えて・・・
えっと~またまたLvアップです^^71です。。
71.jpg
以上です^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
昨日もこちらの都合で日記更新してません><
今日からまたがんばりますので読者のかたすいませんでした^^
まぁ土日に突入するわけなんでがんばります。。
とりあえず3次にしないと・・・

えっと結局今日はレベル上がりましたw
これでLv69やぁ~3次まで@1
69.jpg

でも今日はずっと狩りします。。
早めに3次職就きたいんでw
それぢゃあ狩りいてきま~す


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日はめいぽほぼしてませんTT
したと言えば~・・・・ん~INしてきぁらと話したぐらいでふ
特に書くことないので少し前にエルナスで休憩していたときに起こった出来事を載せます



↓            行を少しでも増やしていっぱい書いているように見せかけ(無駄w
20050824224934.jpg
どうですこの状態ではよく見えないので画像クリックしてみてくださいw
この世の奇妙な現象にあなたはきっと遭遇するはずです(なんだかホラー番組風w

いや~すいません書くことナイトこんな日記になってしまいます。。
こんな管理人をm(*T▽T*)mおゆるしを・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
もう夏休みも終了です;;
なんかあっという間でなんかめいぽばかリしてたしw

まぁそういうわけでまたまた猿のLvあがりました
68.jpg
もう3次職まであと2レベルですよ・・・
あとちょっとでハーミットになるのかぁ楽しみだぁ
とりあえず1日1レベルずつ上がってるので単純に計算すると明後日には転職ということになります。
ついにって感じですね。。
でもまだやること沢山ある~><サブも育てたい
今日はこのぐらいかなぁ・・

あ!!
~オマケ~
今日は本土に一端戻ったのでママシュいきました~
その時の出来事です。。
猿はなぜか鉄豚と追いかけっこしてます。
20050824022514.jpg
猿は楽しそうにしてますが;;
よくご覧ください!!豚君は明らかに怒ってます
まぁ冗談はこのぐらいにして^^;
実際今のレベルでママシュ狩るとかママシュ弱すぎって感じですね。。
しかもドロップはくそでした
           ・・以上

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
あぁ最悪やぁ~INしたらアバタ切れてたぁ
ということでダルダルでレッドドレイク狩ってると・・・
sarunage.jpg
そして墓ドロップ

結局アバタを買うことに・・・w
しかもきぁらとおそろです。
osoro.jpg
それで俄然やる気がでて2時間ほどでレベルアップ
67.jpg

と、いうわけでLv67だぁ~3次まであと3レベ!!
がんばろ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
2次職最後のステータスとなりました。
装備変えたらDEXが;;
20050821235117.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日も2レベアップです現在Lv66です。
6565.jpg×2

明日もがんばるぞ~ゾンビ最高ですね^^
今日は眠くてしょうがないので早く終了です。
また明日お楽しみにノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日は愛犬ピポットが帰ってきました~
pipofukki.jpg
なので猿のテンションは最高潮にww
63.jpg
64.jpg
2レベアップです^^
できなかった分を取り戻した感じですね
これでLv64になりました
この調子でいけば3次いけるかもですでもサブも少しハマリつつあるし微妙です;;

ところでギルドは2人しかいなかったのですがその後2人入ってやっと4人になりました
まだまだ募集中ですので入りたい方コメント残してください。
ギルマス(ギルドマスター)の猿ですが今度ギルド専用のブログ作ろうと思ってたりしてますwwでもギル員のみんなにも聞いてみないとね

今日はこのぐらいかな~それぢゃ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
早く俺の愛犬戻ってきてほしいです;
今日も猿少しだけ詳しく言えば~20%ほど上げました。
しかし昨日からサブ育て始めて今日でLv20になりました。
明日から土曜でずっと2倍だしP入れようかなと悩み中~^^;
ギルドも募集してますw
なんかあんまやってないと書くことないやぁ><

最後に鳴けぶよ~
誰か生命の水くれ~
すいません気にしないでください・・・
やばいなぁテンションがおかしぃぃぃ・・・・。
これ以上しゃべると悪化しそうなので今日はこの辺で・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日INしたらいきなり俺の愛犬が・・・
期限切れです。人形になってしまいました><
だから狩る気がおきず40%上げて終了;;
やっぱりパートナーがいないとさびしいものです。
またいつかきっとピポットが戻ってくることを信じこれから戻ってくるまでサブ育てようと思います。
なのでかなり前に宣言した夏休みまでに3次というのは無理になりました。
サブを育てて300Pゲットしようと思います。
その300Pで愛犬ピポットを生き返らせようと思ってます。
それに3次で必要なビートルを買うためにお金ためててそれもまだ全然たまってないし;;
だからその資金集めもかねての決定です。
どうか読者の方はご了承ください=人=
買うビートルはおよそ150Mなんですが現在の所持金は70Mまだまだです;;
がんばります!!
日記は毎日更新いたします。ではでは

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日も18時からマスタークロノスを狩りました。
そんでもってレベルアップ
画像は後ほど・・
一端めいぽに戻ります。

タイトルとは異なりますが、なんと今日は2レベルあげましたw

61.jpg
62.jpg
今日はマスタークロノス→プラトンクロノス→マスタークロノス→ゾンビィwという感じで回りました。
てかゾンビィがとてもうまい
3次職まではゾンビィメインでいくしかないなぁこれだけうまいと^^
明日は1が限界かもしんない。

~おまけ~
調子に乗ってライカンに勝負を挑んだ猿!!
ですがやはり結果はみえていた・・・
まぁ世間一般に言う瞬殺ってやつです
20050818015142.jpg
いつか必ずリベンジしてやると猿は心にそう誓ったのだった。 めでたしめでたし(ぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
えっと早くにDEX上げすぎでいまいち攻撃が・・・
20050817014306.jpg

まぁなんとか70まで;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
えっと~恥ずかしながら装備の変更はありません。
今はLv70の武器買うために資金集めしてます。
以上です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
やっとLv60になりました~
ずっと手下狩ってなんとかレベルアップです;;
60.jpg

その後レベル上げ続行したw
それで最終的には60%まで上げて終了。
明日もまた上がるなぁ^^

それでさらに前に所属していたギルドから脱退して自分でギルド作りました。
ギルド名は「MinuteMeido」です。
本当はカタカナでミニッツメイドとしたかったのですが6文字制限があった
だから英語にしましたw
それで現在メンバーは自分合わせて2人;;
もう一人はきぁらです。
とても人数不足なギルドなのでもし入隊希望の方は夜にはたいていいますので
wisお願いします。相当悪いことで有名な方以外は普通に入隊できます。
待ってます~


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
さっき田舎から帰ってきました~
田舎はそぉ~と~涼しかったので帰ってきたら暑っ!!って感じでした
なんか久々にゆっくりできた感じでよかったです。
めいぽも夏休み終わるまでに3次職になりたいのにこのままではやばい;;
今日もこれからちょいやるかなぁ今日でLv60いきたいけど無理っぽいし
まぁいけるとこまでいってみるかぁ
それではいってきま~

ふぅ今日はやっぱり疲れていたのか集中力が長続きせず少しやって終了。
35%→60%まであげて終了です。
明日にはLv60にしないとあかんと思うからがんばります^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日はレベル上げることだけ考えてめいぽやりましたw
そしてLv59にレベルアップ
うわぁ~ss撮れてなかった~毎回写してたのに><

あ、そうだ今日はペットのピポットが迷子になりましてどこにいるのかと思って探していると・・・
pipo.jpg
wいました。
・・・・・すいませんこれは管理人があほないたずらです。ほんとはゲームのバグだがまぁいっかw

え~っとリアで田舎に帰ることになったので何日か決まってませんが日記をお休みします。
ご了承くださいm(;┏Д┓;)mゴメンネ
それではε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ。o○イッテキマス☆彡


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日は明日に備え早めに終了~。
というかレベル上がったからやめましたw
これでLv58だぁ~がんばっていこ~
58.jpg

今日からきぁらがいないのが厳しいなぁ
でもしょうがないしがんばるかな・・・
画像見ての通りギルド入りましたw
ではではまたノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
やばいやばいやば~い
俺の毎日の支えであるきぁらのゲーム時間が制限されてしまう
こういうとき俺はどうすればいいんだぁ~(パニック状態)
結局考えたのはその制限が解除するのを祈るのみorz
俺がどうこうできる問題ではないしそれしかないと思ったのだ。
 でもまぁ前向きにいくしかない

それで今日のめいぽですが今のところは50%上げてこれからもうちょい
やろうと思います~
ではではいってまいります。

本日終了~
恥しながらやるといいつつなにもやらず終了w
しいて言えばクエストをいくつか終わらしたぐらいですね^^;
明日はレベル上げよっと

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
タイトルのとおり夏休みといってもあっとゆ~まに終わってまう
だから終わるまでに3次という目標があるのでがんばらんと・・・
だから今日はレベル上がるまでやめませんw
これからがんばってきまぁす

本日の活動終了~
えっといきなりですが↑で宣言してますがなんとか上げることができました
これでLv57です。
57.jpg

とりあえずはLv60にしたいですね^^
今日は最初はレイスから始めて
レイス→Jrイエティ(すぐ諦めた)→俺の先祖w(腐猿)→レイス
と、いう感じでいろいろ回りながらレベル上げしました。

あと今日はきぁら(分からない人は過去日記みてくれ)と一緒にエルナス行って、3次になる為に必要な闇クリを塊に変えに行きました~
話は変わりますが今日はめちゃくちゃドロップ運よかった
くそ装備もありますが全部で8個ぐらい出たかなぁ
まぁ自慢はこの程度にしないと^^;やめときますw

明日からはルディ戻ってマスタークロノス狩る予定・・あくまで予定・・w
それでは今日はこの辺でノシ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日は全くと言っていいほどめいぽやってまへん;
ん~っと上げたのは25%だっけな明日からがんばろう

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
えっとさきほどまでというか1時間しかやてないですがレイス狩りました。
まぁ昨日が70%で終えて上がらないはずがないですが当然レベルアップしました
55.jpg

実際今日は夜が勝負ですかね本気狩りとまではいきませんががんばりま~す。
とりあえずはこの辺で

えっと~とりあえず一区切りいったので今日の残りの分です。
とりあえず夜からはいろんな狩場を回ったけどいいとこなかった
結局は船に乗って新大陸へ
それでずっとフィクシー系狩りしてついに・・・レベルアップ
56.jpg

これでLv56だ
3次までまだまだだけどがんばろっと

~おまけ~
ここ2日のドロップ品しょ~かい
空色の傘(これは落ちてたの拾ったw)  ギルティアン
将軍鎧(黒)(♀)                青ずきん
トランドット(赤)(♀)              ハンター鎧(黒)(♂)
ウッドバックラー               アルウェンのガラス靴                   
黒ずきん                    闇クリスタルの原石×6
冒険家のマント(黒)                                  以上


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
Lv55のステータスです。
20050807151029.jpg

ちゃっかりとLv70で装備するビートルのためにDEX110まであげちゃってますw

今日はほんとにがんばって狩りしますw
でもめいぽ始めるのは7時ぐらいになりそ・・
そっから頑張ればいいやw
一端これにて終了

え~っと今日を終えてですがなんとも狩りをがんばった一日でしたね
今日の開始がLv53の40%ぐらいから始めて数時間レイスを狩っていると・・
レベルアップしました~
54.jpg

これでついにLv54です
だいぶ攻撃も強くなってきて狩りもしやすいしどんどん強くなりたいという気持ちが
前へ前へといって最近は狩りばかりです
話は戻りますがその後またゾンビルーパンを何時間か忘れたけど狩りましたw
それで落ちないといけないと思い経験値みてみるといつの間にかゾンビルーパンだけで
なんと70%いや65%だっけな・・まぁどっちでもいいやそのぐらい経験値が増えてました
開始は0%だったはずなんですが;;
明日でLv55いくなぁ
そうであれば明日はステータス更新となりますね^^
それではお楽しみに^^

~おまけ~
えっと~いつも一緒のパートナーであるペットがレベルアップしたのをほっとくわけにはいかないので一応紹介しますが今日落ちる前になんとなくお手と命令したらレベルアップしたwめちゃビックリしたw
まぁそれだけなんですがここまで長いのにつまらないのに読んでくれた人は最高だ^^b
それじゃこれにてEND

今日は実質めいぽしたのはほんの10分程度で5%しか上げず終了。
たまにはこういう日も必要でしょうw
また明日からがんばりたいと思います^^
ではではノシ

今日もタイトル通り河童ドレイクそしてレイスを狩りました。
毎日のようにレベルアップ
53.jpg
ですがまだやめてない;;また後ほど・・

やっと今日のやること終了しました。
えっとレベルアップしてからその後また30%あげてやめることに
したのですが・・その前に一回墓をドロップしてしまった・・・
まぁいいんだけど減るのなんて5%だし・・
あぁ今日はテンション↓で日記書いてる気がする・・

・・・ということでここ2日間のドロップでも紹介しましょうか・・

~ドロップ品~
将軍鎧下(黒)(♀)      羽付き三角帽子(緑)×2
メーバ             ノエル(赤)
トランドット(緑)(♀)     ジュエリー靴(青)
エメラルドイヤリング    赤陽(♂)
クラペ(茶)          月の手裏剣×2

                 ・・・以上
実際くそドロップばっか・・今日はこれにて終了

今日もがんがん狩りしてますが(進行中)
今日はまず河童ドレイクで0%→70%まであげました^^
とりあえずここまで;;

今日を終えて・・・
またレベル上がりました
残りの30%はきぁら(彼女)が狩りしてたゾンビルーパンを一緒に狩りました
これでLv52です
ssは忘れてたw

~おまけ~
今日は猿の先祖がうまく成仏してなかったのかいきなり現れた。
そして新世代の俺が成仏させてやらなければと・・・
20050804004858.jpg

なので殺した・・・・
するとどこからともなく殺してやる~と不気味な声が・・・
うわぁ~~先祖が沢山襲ってきた
20050804004846.jpg

気がつけば囲まれていた;; 俺のペットもしょんぼり;;
そして呪われた
俺も死ねばこうなるのか?w

以上つまらない物語?!でしたw


最近は本当にいいペースでLv上がってます。
今日もまだやめてないのでまた後で報告になります。
いや~いい感じだ~ほんとにまたレベルアップしちゃいましたw
51.jpg

この調子で一気に三次へ
でもこれからが大変だ^^;
がんばりまぁ~す
それではではヽ( ´ー`)ノ

まずはLv50の時点での装備です。
これからの方針についてはLv10単位でUPしていこうと思います。
20050802154820.jpg

CAP・・・黒日帽子(緑) DEX:+4 物防:+33
EAR ACC・・・ブルームーン DEX:+7 魔防:+20
WEAPON・・・ダークスレイン LUK:+6 攻撃:+42 命中:+7 回避:+3
CLOTHES・・・ガウン DEX:+17 物防:+29 命中:+16 回避:+12 移動:+2
MANTLE・・・冒険家マント(桃) DEX:+6 攻撃:+2 物防:+7 魔防:+3
GLOVES・・・軍手(茶) 攻撃:+10
SHOES・・・アイゼン(黒) DEX:+11 物防:+18 魔防:+5 移動:+3 ジャンプ:+19

20050802015419.jpg

またまた微妙といったとこでしょうかw
これから強くなる予定なんですがね・・・・w

今日はとても眠いです;;
しかしLv50にしないと・・・
これからやってきます;;

なんとか今日レベルアップすることができました^^
やっとLv50です。50.jpg

そして事前に用意していたダークスレインand桃マントを早速装備w
スレインは強化品だったので強化せず、桃マントは未UGだったので強化しました。
結果は1~3枚は成功b
     4~5枚は失敗TT   ちなみに貼ったのは60%ですw
装備品についてはまた後日早急にご報告いたします__

これからはまぢ本気狩りしようと思います
いえ無理ですがほどほどに^^w

