猿の隠れ家~めいぽ日記~

~メイプルでの活動メインで日記を毎日更新中~ ギルドも始動


今日はなぜか朝6時に目が覚めてしまい、つい調子に乗ってめいぽしてしまった
1時間クロノスを狩りました。
しかし管理人はこのままでは終われない為また狩りしてきますww
午後のことはまた夜に更新する予定でありますm(_ _)m
それでは狩りいってきま~w

午後~
今日はずっとクロノス篭ってました。
そしてついに・・・レベルアップ
49.jpg

最近はハイスピードでレベルあがってんよ。
Lv50まであとちょっとがんばっていくぞ~

ちょっとここ2日間のドロップ品紹介~!!
ミスティックシールド×3
ピエルタ上下
あとは~しょぼいアイテムばっかだったようなぁ・・・
まぁこの程度です^^

また夜INしよっとw
今日はLv50はお預けです^^;
なんとか70%まで上げて終わりました。
明日は絶対にw

そういえば髪型変更~v
タフガイにしました~^^

今日もがんばって狩りしました~^^
そうしたらレベルアップ
毎日1ずつはあがってますね
47.jpg

早くLv50にしたいがために本気ですw
3次もはやくなりたいよぉ

追加w 今日は結局↑でLv47でそのあとルディクエしたらLv48になりました
嬉しい限りですねぇ^^

その後露店をいつものようにうろうろしてたらすごいものを発見
これです↓
20050731002701.jpg

DEX+32?わけわからんやんw
俺のなんてDEX17なのに信じられれへん・・・
まさに神ガウンですね・・俺もいつかは・・・使える日が・・

えっとLv45ステータス遅れましたが・・・
20050729235224.jpg

まだまだといった感じですね;;
がんばります^^

復帰なのでまた3次職目指してがんばっていこうと思います。
また追加で更新したいと思うのでこの辺で・・
予定としてはステータスと今日の日記ですかね・・

~続き~
えっと今日はクエストして~あとクロノスを狩りました~。
それで狩っていると・・・・・・・・・レベルアップ


46.jpg

もうルディクエストもできなくなっちゃう
とりあえずすること沢山ありすぎるので今日はこれで終了

追加~昨日言ってた猿の(彼女)を紹介します。
a.jpg

ほんとに幸せです>< (あ これからもよろしく^^

以上です・・

本当に申し訳ないのですが管理人の都合により、
今日は臨時に定休日にいたします。
たぶん明日からはまた更新を再開できると思いますので
少しの間だけお待ちを・・

~これからの方針について~
日記→→→→→毎日更新できないこともあるかも・・
管理人プロフ→→変更あればしますが;;
管理人ステータス→ステはLv5間隔で更新していこうと思います。
           だから次回にでもLV45ステ載せます。
基本的にはこんな感じでいこうと思いますがオススメのサイトなんかが
あれば取り入れていこうと思ってます

それとこの機会ではなんですが次回日記にて猿の(素直に言えば彼女です)
を紹介しようと思います

そういうことでこれからもよろしくお願いしますねぇ

今日も生活習慣の乱れからか寝れない
夏休みの宿題なんかほんとだるい。
だから今日はちょっとだけめいぽ復帰することに決めました
たぶんするとしたらドロップ2倍時間なのでその時の結果はまた狩りが終わり次第
報告しようと思います。
なのでひとまずはこれでノシ
~+α~
ドロップ2倍時間に狩りをした。
そしてちょうどLvになりました
45.jpg

~今日のドロップ~
孫悟空の青銅鉢巻
片手剣の製作法
クリスタル多々
以上・・・

今日からめいぽ中断ということで少し心残りだけどしょうがない;;
ちょっと今までがハイペースでレベル上げしてきたので少しの休憩も必要だよなw
この夏休みで3次であるハーミットまで育てるつもりだけど・・・
今の調子じゃ無理
いやいける^^w(保障はできないが・・;
それにしてもLv50から使うスレインの強化品がない;;
Lv50になってもできないやんけ!!
今度、拡声器でも使って募集してみようかな
と、言うわけで一端めいぽはしません!!
露店は出してますけどね;;w
では 

今日はイベントに参加しました~
イベント内容はココナッツをチーム戦で叩いて落としていくものでした。
参加したのは猿ではなく
参加したのは別IDのキャラでした
結果はなんと優勝で悪魔の文書を手に入れました。^^
20050725170145.jpg

今日の途中経過でした^^
~追加~
今日はドロップ2倍時間と1時間ほどルディクエしました。
獲得アイテムは・・・イングリード(戦士鎧)
          稲妻イヤリング(全職耳飾り)
          白マント(全職マント)
・・以上です。・・
今日はこれでおしまい^^

まだ理想ではないですが理想のステータスまでの道ですね^^;
20050725024458.jpg


今日はドロップ2倍時間のみめいぽ^^
なにかいいものでないかな~って思ってたらなんと・・
レベルアップ
aaaa.jpg

これでレベルですワラ

~おまけ~ 叫び
お金がほし~よぉ~
   めいぽでもリアルでもです。

↑であぁ言ってるけども今日攻撃軍手作りました
どうなったかは今度ステータスand装備を紹介しようと思うのでその時に
改めて報告しようと思います。
それでゎこの辺でノ

~プロフィール~
 名前・・・・・・・猿投げ賊員
 性別・・・・・・・♂
 生年月日・・・昭和生まれ
 生息地・・・・・O県orめいぽ(かえでサーバ)
 趣味・・・・・・・運動 
 好きな事・・・・睡眠w ゆっくりと時間を過ごすこと
 嫌いな事・・・・勉強

今日はなんかとても狩りががんばれた気がするw
なんとかレベルも上がりLvになった
今はルディのクエストなんかをして上げてるけどお金もなくなってきたしこれからは
ドロップ狙いで行こうかな
でも最近アイゼンを強化しようと調子に乗って30%を貼ってみると・・
結果  即失敗
やっぱり運ない;;
でもまぁ前向きに行こうノ


初めてのブログ作成でとてもこれからが楽しみであります。
、というわけでこれからめいぽの活動などを載せて行きますので今後ともどうぞよろしゅう^^
現在めいぽでは楓サーバーで活動していて盗賊(投げ)でレベルは  でがんばってクエストなんかをやっています。
もし見つけたら気軽に声をかけてみてください^^
それではこれからもよろしくお願いします

