猿の隠れ家~めいぽ日記~

~メイプルでの活動メインで日記を毎日更新中~ ギルドも始動


この日記は最後の日記となります・・
めいぽ引退です。。
やはり軽い気持ちで始めたのもあって飽きてしまいました;;
本当に今までありがとうございましたそれではさようならノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日から手下Dを狩ることにして早速行ってみましたw
最初は慣れてないのもあって4回死にましたorz
それで50%まで上げてその後また行きましたw
それでさらに2回戦死orz
計6回!!!!死祭りでした
狩りのとき初めてシャドーパートナー使いました^^
召還石代がいるので金かかる><
そして・・・
kari.jpg
この紫周辺で狩るのが好きですww
上に乗っていれば攻撃を食らうこともないので^^;
それでなんとかレベル上がったわけです
76.jpg
76~~~!!

今日はなんかデカイクエスト<ジイさん(名前わすれたw)>しました。
えっとなんだっけ・・・魔法石と召還石と・・わすれたwそれが普通に買えるようになる
クエストでした。。召還石はフリマでも売ってますが売り上げのために多少高いので
これで普通に買えるようになってよかった~^^   以上w

それと毎回レベルアップ時に載せてる画像は今後載せません;;
重くなってしますので・・ではノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
まぁたいしたことではありませんが・・・
これからは装備と同じで10レベ単位でUPしますね^^
20050903234343.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
omake.jpg
助けて~~~~霊にとりつかれた~><
って冗談はこの辺にして
今日は朝から狩りしました夜はしてないw
それでついにレベルアップしました。。
75.jpg
75~~~~でも80までまだ遠いなぁ;;
ステータスもこの後UPします

そしてさらに今日も親分に勝負を挑みにいきましたが・・・
20050903234301.jpg
はい死亡・・・もうわかってるんですがね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
今日はまだLv73なのに調子に乗って親分狩り行きました(あほ
育成サイトなんかには80以上とか85からと書いていました^^;
まぁ予想通り死にますわね~
20050902231240.jpg
とりあえず一回で終わればいいものの何回もリベンジしていると
結局は4回も墓ドロップしてしまいますた
親分何匹殺したっけな・・・・5匹ぐらいかな・・

まぁこのままではいけないと思い速攻エルナスに向かいゾンビをひたすら狩りました
そしてついに~レベルあっぷです~
74.jpg
これでLv74だす

それとその後サブ育てて(魔)2次転職して本日終了~クレリックになりました。。
それではまた明日です~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
学校始まったのでめいぽあんまりできないです;;
今日なんかも全然してません><
20%上げましたけどねぇ^^
土日はやりたいですね・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
